2010年10月31日日曜日

#RNN 秋のリアル中西 at 六本木松ちゃん!!

Twitterハッシュタグ #RNN のイベント『リアル中西』は、昨年30名の予約がデザインタイドのレセプション中で噂になり、うっかり100人以上が来てしまった ... という伝説の飲み会。月に一度の会も開催されてますが、今回のデザイナーズウイーク期間は、10/29(金)の夜、なんとすし居酒屋 松ちゃんの全館貸し切りという暴挙での開催。何度か予定が合えば参加している身としては、これは欠席する訳にはいかない! ...という訳で、21:30開場の前から別件の打ち合わせを松ちゃんでセッティングしてフライングする ... という体制で出かけました。

#RNN 秋のリアル中西 at 六本木松ちゃん

300人オーバーの人たちが集まるのだろうか ... などという余計な心配は開場直後に吹っ飛んでしまうほど、次から次からのお客さん。名古屋や大阪、海外のデザイン関係者も含め大賑わい。あちこちで名刺交換だったり、立ったままの歓談だったりと息つく暇もない状態でした。今回は翌日の土曜日も仕事だったので、終電までのシンデレラ参加でしたが、オールの方も多かったようですね。主催者の @metaboyanaさん、企画・幹事の@AKUMAGAYAさん、関係者の皆さん、楽しい夜をありがとうございました & お疲れ様でした!。

0 件のコメント:

コメントを投稿