2010年10月27日水曜日

アッシュコンセプト秋のデザインイベント「+d EXHIBITION 2010」

昨晩は「【展覧会】おやつどうぐてん@ISETAN Living / イベント / コド・モノ・コト」の搬入があったので、まずは伊勢丹新宿店へ向かい、その後急遽入ってしまった人との約束もあり、一旦伊勢丹を後にして原宿へ。原宿まで来たついでに、搬入の皆さんには中抜けしてしまい申し訳なかったけれど、ブログタイトルにあるイベントのオープニングパーティーへ顔を出しました。
毎年この時期恒例になっているアッシュコンセプトのイベントでは、初めての東京メトロ表参道駅構内の列柱ラッピング。それも手のひらサイズの「カップメン」が特大サイズで展開。それらを抜けて地上に出た後、会場となるLIGHT BOX STUDIO AOYAMAへ(港区南青山5-16-7)。
会場では、まるでマスゲームのように整然とディスプレイされた大人数のカップメンの展示などに迎えられ、2階のパーティー会場へ。パーティーとしては中盤の時間帯でしたが大盛況。数年前の桑沢デザインでの教え子の作品が商品化になっていたりと、うれしい報告もありました。会期は11/3まで。
そして、再び夜の新宿へ。伊勢丹搬入後半に滑り込むという夜でした。

+d EXHIBITION 2010

0 件のコメント:

コメントを投稿